鉄則

はいどうも

 

スロットで勝つための鉄則にあります

  • パチンコを打ってはダメ

これはパチンコはギャンブルになってしまうから

は?と思われてしまいそうですが、運ゲーになっちゃうんですよね

勝つか負けるか解らん勝負はギャンブルです

 

スロットの期待値稼働では必ず勝てる100%勝てるという状況があるのもまたよいところです

 

  • 稼働日記いきましょう

1台目吉宗 286~

天井当選

は?358枚て

なんが期待値稼働かって天井やぞ10%特化ゾーン期待して打ちよるぞと

まあしゃあないですね。

吉宗はボーダー低すぎてまだまだ拾えるのでよく打ってますBBはいつまでたっても面白い

-4000

  • 2台目

先程の吉宗にムシャクシャしながら台を探す

 

…無い!!てかスロット打ちたくない!!

 

どうにでもなれ!と何故か座ったのはユニコーン

468G~

ダメだってパチンコ座ったらダメだって

ギャンブルしだしたらダメだって

847回転

ユニコーン!!!当選

 

えっおもろ

 

連チャンしまくり

えっ凄い出た

パチンコ最高

少し回してヤメ

 

早い

こんなんおかしくなる!!ダメになっちゃう!!

打ちたくてウズウズしちゃう!!

反則ですってー

+68000

 

はいもちろん3.3円です笑

低!!アベレージ16回周りました

勝負にならないのです笑

 

今回は絶対やってはいけない行動をしました

みなさん是非このような意識の低いスロッターには絶対にならないで!!

ギャンブルはやっちゃダメなのです!!

私のパチンコ単体での生涯収支は-なのです多分!!

いや恐らく!!いや絶対!!

 

以上!意識低い系スロッターでした!アディオス!!