お初です

はじめましてーーー!!

まずは自己紹介からやっちゃおうって事で

いざ!!

 

えーまずは私、九州のドコかに潜んでおりますアラサーおじさん、いなキンです

まあ離島暮らしなんだけど、する事がないのよ笑

ってことでパチスロしか娯楽がございませんで

期待値稼働やっとります

さっそくドン!!

凄くないですかこれ笑

6枚交換ですよ笑

貯玉なんで出来ないんですよ?笑

なのに毎月ちゃんとプラスにできてるのですよ!!!

何故こんなに勝ててるかって?

完全に神に愛されてるのよ!!!(嘘です嫌いにならないで)

僕もこの島に来て三年ぐらいかな?びっくりしたんだけど

すげーのばっかり落ちてるのよ!嘘だろ!ドッキリだろこれみたいな期待値の塊が

共有したいの!!絶対に共有したいの!!

そんなこんなで島暮らしの様子とか

みなさんの期待値稼働に少しでも貢献できる記事書いていきたいと思ってるんで

読者になって♡♡♡アディオス!!